fc2ブログ

今年もキャンプ行きました。

毎年、必ず行っているキャンプに今年もやっと行きました。私達は天気だけはいつもいいです。
場所はいつもと同じ板取川なので、予約もしないで飛込みで行きましたが、何とか大丈夫でした。




冷たくていい気持ち。



隣の学生グループがスイカ割りをはじめました。掛け声をかけて応援しましたら、おすそ分けをいただきました。






スイカゲットしました。

私達もバーベキューをはじめましたが、鮎は残念ながら買ったものです。


板取川に行く途中にモネの池を通りましたが、すごい人だかりなので、帰りの朝早くやりましたが、もうすでにたくさん来てました。





今年も無事に終わりました。
スポンサーサイト



孫が遊びにきた。

少し大きくなった孫が遊びに来ました。


スーパーマンでした。

父の日

昨年、結婚した娘からとてもいい物が届きました。もちろん娘の旦那にも感謝しています。


山口の名酒、旭酒造の獺祭です。
とても、香りがよく濃厚な美味しい酒です。酒好きの夫婦で楽しくいただきました。飲み過ぎで仕事が心配です。

茶臼山の芝桜

朝起きて天気がいいので、渋滞覚悟で出掛けました。7時半に出発しましたが、思いのほかスムーズに行き、10時前には到着しました。渋滞はありませんでした。駐車場待ちに30分ぐらいかかりました。
















満開が過ぎ6割ぐらいのようですが、渋滞が無かったので、大満足です。

帰りは昼過ぎでしたが、これから向かう自動車は大渋滞でした。相当かかりそうな感じでした。やはり早起きは三文の得でした。

2017初渓流釣り

5月30日今年初のアマゴ釣りに名倉川に行きました。天気は快晴です。うれしい。






26cmのイワナです。今年初獲物です。




22cmのアマゴです。イワナとアマゴは体のガラが違います。わかりますか?

アマゴは川の流れに潜んでいますが、イワナは岩の下でエサを狙ってます。



本日の釣果です。楽しかったです。
プロフィール

wagaya2015

Author:wagaya2015
尾張旭市を拠点に家事代行サービス・介護タクシーを行っています。
ご利用者様にとって麻姑の手のように痒いところに手が届く柔軟なサービスをご提供してまいります。

カテゴリ
リンク